ウェブボーイのサービスを開始します。

週明けよりCMS(Content Management System)の構築を中心としたウェブボーイのサービスを開始いたします。ウェブボーイでは、当サイトと同じDrupalによるサイト構築が10,500円からご利用いただける大変リーズナブルなプランをご用意しております。この機会に、是非ともご利用ください。

ウェブサイトは、ただ単に開設すればよいというものではなく、検索エンジンで露出しなければ意味がありません。そして、検出エンジンで露出するには、ある一定の期間(おおむね半年程度)が必要になります。そのため、1日でも早くスタートすることが重要になります。

サイトの構成やデザイン面、その他コンテンツに関して、完璧なものを作り上げてから公開しようとすると、どうしても時間がかかってしまい、なかなか公開にこぎつけられなくなります。しかし、CMSを利用することで、とりあえず最低限のところからスタートしておいて、後からページを追加していく方が何かとメリットが多いのです。

今回のサービスでは、そのような考えのもと、小規模事業者様にとってもご利用しやすい内容になったと自負しております。

この記事のトラックバックURL:

http://www.kijineko.co.jp/trackback/368
このエントリーを含むはてなブックマーク